ギア其の132「能登外浦の釣り」

またまた登場、航空写真の本。
もうやめたほうがいい?
しつこい?
あと数冊で終わります・・・・

今日は石川の釣り場3部作の中の一つで「能登外浦の釣り」です。
能登半島の北側、外浦を中心とした航空写真ポイントガイドになります。
ワテは秋の落ちギスシーズンによく開いて見ております。
一般的に外浦には砂浜は少ないですが磯場に囲まれた小さな砂浜などの思いがけないポイントがいろいろあるので目を皿のようにして穴場探しております(^^;
外浦には巨キスを育むにはいい環境なのではないかなっと思われるポイントがいろいろと紹介されてますね(^^)
今年の秋も小さな漁港巡って落ち爆ツアー楽しみたいものです。

能登といえばやっぱり能登丼。
ワテの能登丼バイブルはこちらです。
興味のある方はどうぞ(^^)

さ、やっとで明日はお休みができました。
もちろん行ってきますよ、多分カレイ狙いです。
明日のKISUMANIAに乞うご期待(^^)
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ