ギア其の130「航空写真で見る 北陸・若狭の海釣り」

今日は仕事が多忙で先ほど帰宅でした(^^;
朝起きて外見ると一面の白銀景色に驚きました@@
気温も上がらず終日寒かったですが帰る頃には道路の雪も消えてました。
やっぱり北陸ですね。

今日のギアは昨日に続いて航空写真シリーズ第2弾で「航空写真で見る 北陸・若狭の海釣り」です。
今年は若狭方面の釣り場についても研究してみようかなっと思い立ってヤフオクで落札です。
アルコールに溺れた状態で入札、後で冷静になってみるとかなり高額な金額での落札となってしまいました(^^;
到着した本は年代モノで色あせなどがありますが中身は綺麗です。
発行が昭和61年と20年以上前の本ですのでかなり地形が変わっておりますが能登方面の航空写真では先日の本よりも遠景です、ポイントの把握に役立ちます。
マイブームの穴水周辺も詳しく載っており毎日コタツで見ながら悶々としております。

肝心の若狭方面は残念ながら磯場が中心でキスの釣れそうなポイントの紹介はほとんどありませんでした。
もう1冊くらい若狭方面の航空写真の本、欲しいですね(^^)
明日は石川県定番の航空写真の本が登場予定です。
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ