2007年キス投げ釣り結果

今年も後3日ですね。
2007年、楽しいこともやな事もいろいろあったな~っと回想に耽っている今日この頃です。
ただ年末なのに仕事が・・・・・
まだ明日は出勤です、それも夜勤・・・・・サイアクです(><;

さて今日は2007年の投げ釣り(キス)の総釣果を出してみました。
釣行回数は73回と前年度から10回以上増えてます(^^;
暇さえあればたとえ2時間でも行ってましたからね~、おバカです(^^;
釣行時間も増えておりますがこれは夜釣りでのんびりまったり狙っていたのも含んでおりますゆえ昨年より大幅に増えました。
が、肝心の釣り上げたキスの数は1428匹と大きくダウン(><;
ベストシーズンの6月に遠征を繰り返し海況悪く渋かった大会が続いたのが原因です、ただ10月は地元の片山津海岸で落ち爆が長く続いたおかげで思う存分ガンガンゴンゴンを味わって満足満足(^^)
でも今期の最長寸は26cmと相変わらずの小物釣り師ぶりを発揮しております。

釣り大会もかなり多くに参加させていただきました。
JC関西、JC上越、D石川、D新潟、G石川、かほく、サンライン、名人戦、岩釣、まやまの計10回。
ラッキーな大会、悔しい大会、BOZな大会といろいろありました。
来年もがんばりますよ~(^^)

今年は遠征にもがんばりましたよ、6月の新潟、10月の山陰遠征とブログを通じてお知り合いになった大勢の方々と実際にお会いしてご一緒に竿並べることができました、やっぱりブログやってて良かったな~と、しみじみ思います(^^)
これでKISUMANIAは年内の更新は終りになるかと思います。
また来年もたくさん遊んでくださいね。
それでは皆さん良いお年をお迎えください。
ではまた来年(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ