11月17日、片山津キス釣り

今日も懲りずに片山津に行ってきました。
例年なら浜キスは納竿しているころなんですが今年は気合でがんばっております(^^)
ちょっぴり風邪気味で体調不良ですがそんなの関係ねぇ~、オッパッピー(^^;

土曜日なので仕事は午前でおしまい。
定時に職場を飛び出して片山津に向かいます。
現地到着は午後1時30分、空は快晴、ちょっぴり風が強いですが波はなく良さそうな海況。
先週調子良かったポイントで竿出すことにします。
今日のタックルはトーナメントキャスター33-405、ベーシア、PE08号、デルナー27号、KS7号4本針仕掛け、エサはイシゴカイで挑戦です。
まず6色に投入。
じっくりゆっくりサビいていきます。
4色でゴッゴッっとアタリ(^^)
何やら回収も重くって・・・・
水面に姿を見せたのは茶色い魚???
20cmほどのガシラでした(^^;
う~ん片山津では初めての経験です。

向こうから来られるのはKキャスターズのお方(^^)
お久しぶりでした。
昨日はかなり荒れていたせいかキスはうすいようで状況は激渋・・・・
お互い釣れませんね~っと。
それでもしばらくでしっかりキスをゲットされてました、さすがです。
実はワテの竿、時折アタリはあるのですがなかなか魚が乗りません(><;
????
それでも30分ほどした頃やっとで16cmキスをゲットです。
Kキャスターズのお方がもう一方お見えになり3人並んで釣り続けます。
3色でブルブル(^^)
でも素針・・・・
下手なワテ・・・
午後2時30分ごろ急激に空が暗くなって雨がぱらつきます。
ワテはさっさと撤収でした。
Kキャスターズお二方どうもお疲れさまでした。

駐車場ではTの親分さんにお会いしいろいろ状況伺って帰路につきました。

結果
13:30~14:30 片山津
16cm 1匹

帰りに一度行きたいなっと思っていたギョーザの美味しいラーメン屋さんに遅めの昼ごはんを食べに向かいましたが「準備中」・・・・・
明日は休日出勤。
月曜は波松じゃ~っと思ってましたが無理そうですね。
残念です、おとなしく自宅療養になりそうです。
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ