ギア其の121「シマノ コールドウェザースーツRB-155E」

久しぶりに週末は完全休漁・・・
天気も良くって行きたかったな~。

さて今日のギアは「シマノ ドライシールドコンビネーションコールドウェザースーツRB-155E」簡単に言うと防寒着でございます。
ワテの以前の防寒着はPLANT製3980円の代物、それでも約2年間活躍してくれました。
かなりくたびれてきたので今年は買い替えに踏み切りました。
どうせ買うなら釣具メーカーの物が欲しいなっと思っておりましたが、ゴアだと恐ろしいほどのお値段、とっても手がでません。
カタログ上の一番安いモデルでも23800円、う~ん・・・・
でも昨年は確か10月頃に釣具屋さんで昨年モデルの型落ちの防寒着を半額セールやってたような。
で、今年もバーゲン開催を期待で待ってました。
すると10月初旬にバーゲン開催。
やっぱり昨年モデルが半額セール(^^)
一番欲しかったモデルはありませんでしたが、値段につられてコストパフォーマンス抜群のコレを買ってしまいました(^^;
SHIMANOの表現でSTRV+7、9~3℃とアウターには十分な性能です。
インナー、ミドラー合わせると極寒でも・・・・(^^)
今年は暖かく釣りができるかな。

でも豪さんとペアルックになっちゃったみたいで・・・(^^;

ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ