ギア其の120「キスのワッペン」

皆さんこんばんは(^^)
秋晴れの良い天気でしたね、片山津では波が高いようです、キスは数は出ないようですがポツリポツリと釣れているようですよ。
25cm近いのも混じるみたいで楽しめそうですね。

さて今日のギアは「キスのワッペン」
実は夏が終わる頃にフィッシングベストなるものを買ってしまいました。
フライ用ベスト、鮎釣り用ベスト、投げ釣り用ベストとなりました。
比較的小道具の少ない投げ釣りではベストはいらんかなって思ってましたがやっぱりポケットがたくさんあるのは便利です。
ワテが買ったのはもうカタログ落ちしてしまっているDAIWAの撥水マリンベスト。
色が黒なのですがどうもあっさりしたデザインすぎておもしろくありません。
なのでワッペンで飾りたてようかと思案中です。
ワッペン第1弾として気に入ったのがこの「キスのワッペン」です。
キスのデザインも3種類発見しました(^^)
↑今回ワテが買ったキスのワッペンです

何でもいろんな画像をコンピューターで読み取り刺繍にできるそうでとても綺麗にできておりましたよ。
どこにつけようか散々悩んだ末、背面のDAIWAロゴの横につけちゃいました。
どうでしょう、なかなか良い感じだと思いませんか(^^)
参考までにワテはヤフオクで購入。
現在600円~800円で各種ワッペンが出品されていました。

明日もいい天気みたいですね。
午後から片山津の偵察に行ってくる予定です。
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ