ギア其の118「波松竿立 新バージョン」

暑い日が続きますね。
今日も朝方、仕事終わって帰ってきましたが暑くって・・・・
結局どこにも行かず近所の釣具屋さんでぶらぶらしてました。
んで、勢いで・・・・
またやって・・・・
しまった・・・・
詳細はまた後日・・・・

今日のギアは「波松竿立 新バージョン」、正式名称はわかりませんのでワテ個人的にはこう呼んでおります。
ちょっと前に豪さんのところで紹介されていたのと同一商品だと思います(^^)
今までの波松竿立てと何が違うかって言われると、これはなんと、伸縮自在、持ち運びに便利なようにコンパクト設計になっております。
ロッドケースにも収納可能かな。
オールステンレス製でサビにも強そうですし、下部に付いた三角のおかげで砂に挿してもクルクル回転することなく使えそうです。
これで竿も4本、竿立ても4本、リールも4個、今年の波松座布団狙いがんばってみます。
もうすぐ10月、そろそろ対カレイ用の仕掛けとかも量産しないといけませんね。
そういえば昨年買った大量の針の在庫もなくなってしまたので注文せんと・・・・

暇だったんでyoutube三昧でした、お暇な方はごらんください(^^)
くじら特集です
くじら イカ釣りスターシリーズ
くじら 磯釣りスターシリーズ
くじら ヘラブナ名人メドレー

くじら バスプロスターシリーズ
くじら バスプロスターシリーズ 海外編
くじら 大物船釣りスターシリーズ


さて明日からは通常勤務。
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ