9月21日、某漁港キス夜釣り

昨晩行ってきましたよ(^^)
場所は先週竿出した近所の某漁港。
日中は気温が高くって大変そうでしたが夜は気温もさがり夕涼みにはぴったりですごしやすかったですよ。

仕事終わりで釣りに向かう予定でしたが会議が長引いてしまって出発は午後6時30分ごろ。
途中でエサ買いにいきますがマムシは売り切れ、仕方なく青虫で・・・・
現地到着は午後7時でした。
今日の同行者は久しぶりの上司I田氏、最近は家庭菜園に凝っているようで久しぶりの釣行とのことでした。
早速道具を持って先週調子良かったPで竿出し準備します。
タックルはプロサBX-T+パワーエアロ、スッピンCX-T+パワーエアロの2本体制、12号カレイ針2本針仕掛け、エサは青虫で挑戦です。

早速遠投気味に投入しアタリを待ちます。
投入後すぐに小さなアタリ、回収はフグ・・・・
I田氏も同じ様子・・・
1時間ほどはフグフグ・・・・
午後9時を過ぎるころに回収重く期待しましたがカニ(^^;
次は20cmほどのハネ(^^;
午後10時頃、近場を狙っていたI田氏にアタリ。
19cmのキス。
後はそれっきり・・・・・
で、終了。

結果
某漁港 19:00~23:00
BOZ

今回は惨敗でした(><;
先週の感じではもうちょっと釣れるかなっと期待大でしたが残念でした。
また懲りずに挑戦してきます。

今週は何故だか講習会&研修会が多くって大変でした。
来週は時間が取れそうなんでひっそりと・・・・
平日に上陸予定です(^^)
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ