ギア其の117「ULUCUSカスタムハンドル」

朝夕とかなり涼しくなってきましたね。
いよいよ浜キス釣りも後半戦がスタート。
ワテも9月入ったらガンガン行きますよ~(^^)
そうそう今日の地元新聞の釣りコーナー、8月初旬に内灘海岸で33.4cmのキスですって@@
朝方の釣果だそうですよ、ひえ~すごいですね@@

今回のギアは「ULUCUSカスタムハンドル」です。
皆さんご存知のようにヤフオクで良く出品されています。
ワテも以前よりいいな~、欲しいな~っと思ってましたがなかなか購入できずでした。
が、前に開催された「84波松夏の陣」で大会委員長様のおかげでULUCUSさんが協賛してくれることになり賞品に多くのカスタムハンドルを提供してくださいました(^^)
こりゃ~何とかゲットしないとっとがんばりましたが、全く大物にも出会えずでゲットならず・・・
ところが後からワテの景品とハンドルを交換しませんかっとありがたいお言葉(^^)
で、カスタムハンドルをゲットいたしました(^^)v

早速自宅でパワーエアロに装着。
いい感じです(^^)
この手のメタルノブ大好きなんです、ハンドルもマシンカットタイプで高級感あります。
クルクル廻してニヤリ・・・変態です(^^;
価格はオープンプライスってことですが実売価格も納得のお値段のようですよ。
あと2台分のパワーエアロ、どうしようかな~っと思案中。

最近天候が落ち着きませんね。
いよいよ楽しい週末ですが雨予報・・・・
う~ん晴れて欲しい・・・・
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ