夜釣りde大キス大会 in 波松 大会内容変更のお知らせ


折角楽しみにしておりました84波松ですがやはり台風5号の影響で海が荒れそうです。
残念ながらこの状況での夜釣りの大キス釣り大会は危険を伴う可能性もあるかもしれません、急遽大会予定を変更させていただきました。

-----以下大会実行委員長からの連絡です-----
84まで、あと2日!!
こちらでも台風の影響か?時たま強風が吹いてきました(>_<)

ウサギは予想よりも早く抜けるみたいですが、波やうねりは残りそうです。
(一応、8/4 15:00の波高予測を貼り付けておきます↓)
そこで実行委員で相談したのですが、やはり夜釣りは危険を伴うかな?って事で、
8/4の夜7:00スタートの夜釣りは中止とさせていただきます。
海況の悪い時にがんばっても修行になるだけかと思われますので....(^^ゞ

代わりに、8/5にプチ大会を開きたいと思います。
ルールも変更しまして、
競技時間  開始時間は、いつからでも!
          終了時間は、午前9時までに波松神社前本部に集合!検量!!
競技エリア どこでもOK!(必ず9時までに波松神社前に集合してください)
          たとえば波松が荒れてダメだった場合、福井新港での竿出しもOKです。
その他    競技規定、賞品の一品持ち寄り、義援金のお願いは変わりません。
以上、よろしくお願いします。

波松の神社前の広場に、大会本部を置きます。
なお、我々実行委員と有志一同は、前日(8/4)の夜から大会本部を開き、
YYGGと皆様のご到着をお待ちしております。(^_^)
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ