ギア其の112「がまかつサーフサイド33-410」

今日は暑かったですね、気温もぐんぐん上がって夏真っ盛り(^^)
最近は大型の台風4号の被害、新潟の地震と天災が続きました。
地震当日は外に出ておりましたので全く揺れを感じることなく帰宅後のニュースであまりの規模の大きさに驚いた次第です。
被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げるとともに一刻も早く復旧できるようにお祈りいたしております。


さて、今日のギアは「がまかつサーフサイド33-410」。
以前よりいいな~、欲しいな~っと指をくわえておりました。
やっぱり根元のローライダーガイドが光りますね、振り出しの折りたたみガイドでは細糸使ったときに稀に糸絡みで高切れってことも・・・・
でもこれならガイドトラブル減るんでしょうね。
ガイドもたくさんついていて(^^)
昨年のG杯の優勝の方もサーフサイド使っていたとか。
対カレイ用にも使えるし、波止場からのキス釣りにもいいかもなんて、持ってもいないのに妄想の日々・・・・
しかしがまの竿なかなか手が出ませんでした、バーゲンとかないしね(^^;

と、ちょっと覗いたヤ○オク。
あ!!
サーフサイド!!
33-410!!
値段は・・・・・・
えっ!2○800円即決!!
見た瞬間、脳がスパーク、思考回路が短絡してしまったようで・・・・
我に返った時には「おめでとうございます、あなたが落札者です」の文字・・・・
お金どうすんの?
・・・・・・・
・・・・

先日、到着。
やっぱりがまかつの竿はいいですね~
塗装もマジョーラ(^^)
やけに細身に感じます。
まだ実釣りには使ってませんのでどんな竿か楽しみだな~(^^)

でも嫁への借金がまた増えました・・・・
もうそろそろ不良債券化しています(^^;
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ