ギア其の111「シマノ SPA-ZA LIMITED」

今日は半日でお休み(^^)
梅雨真っ只中で雨が降ってましたがカッパ着てがんばろうかなってことで近場の松任辺りに竿持って意気揚々と車を走らせましたが・・・・・
到着すると海は大波ザブ~ン&濁りがきつくとっても釣りができる状況ではありませんでした(T-T)
仕方なく海岸線をウロウロして各ポイントを偵察して帰還でした。
暇だったんで帰り道に美川の黄色いお店で長話・・・・儲けにならんお客ですんません・・・
お店をでたところで「ひょっとして・・・・」とお声をかけられ駐車場で立ち話(^^;
サンラインでよろしくね~(^^)

今日のギアはクーラーボックス「シマノ SPA-ZA LIMITED」です。
3D真空パネル搭載、3.5倍の保冷力を誇るシマノさんクーラーのフラッグシップモデル(^^)
買ったのは18リットルのモデル、えっなんで?
これは持ち運び用ではなくて車載専用、最近多い1泊2日用ってことで飲み物、食べ物、エサ、前日釣った魚の保管用に活躍しております。
真夏の車内温度は50度、大き目のクーラーボックスは車に積みっぱなしなんでやっぱり保冷力の優れた奴が欲しいな~っと(^^)
ダイワ買おうかシマノにしようか悩みましたがさほどこだわりもなく値引きの大きいシマノで決定しちゃいました。
定価27,500円、購入価格は・・・・
購入先はネットで見つけたシマノがお安いお店、到着まで1ヶ月近くかかりました(T-T)

先月の新潟の時も使いましたがコンビニサイズの氷で約30時間ほどは氷が残って冷えてましたよ。
1泊2日ならノープロブレムです(^^)
魚の鮮度も保てるのでおいしいお魚が食べれそうですね。

週末はいよいよサンラインの大会
会場は大崎海岸、召集令状が届いておりました。
が、週末予報は雨、それも台風4号、梅雨前線活発・・・・・
また苦行の大会になるのかな・・・・
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ