5月30日、片山津海岸キス釣り

今日も行っちゃいました2連荘(^^;
水曜なんで仕事は半日でしたので午後から出漁です。

定時に仕事を終わらせ安宅新に向かいますが安宅新は浜が消失(><;
片山津に場所移動します。
いつものポイントに到着すると後ろからお仕事中のsさん登場@@
途中から尾行されていたようで(^^)
しばらくお話しながら釣り開始。
今日のタックルはトーナメントキャスター33-405、ZⅡ、PE06、トップガン30号、6号針5本仕掛け、エサはイシゴカイです。
到着時は北西の強風・・・・
気温も低くさぶい・・・・
釣れなかったらすぐ帰ろうってことで第1投。
6色後半から3色までサビいて回収、素針・・・・
2投目も素針・・・・
あれっ、今日も渋いのかな~
しばらくしてsさんはお仕事にお戻りになられました。
風が冷たくて寒いのでドカンの陰でサビキます。
20mほど場所移動した先でアタリわからず12cmほどの小型3連。
小さいのはいるみたいです。
仕掛けをトーナメントキスの4号に変更してピン狙い(^^;

あっちこっちに投げわけてポイント探りますが広く薄くって感じです(^^)
この頃から風は弱くなり太陽も姿を見せ始め暖かくなってきました。
でも釣果は変わらずで小型主体
それでも今日は小型をキープして晩御飯のおかずに(^^)
結局午後4時30分まで釣って納竿でした。

結果
13:30~16:30 片山津
12~13cm キス24匹

ちいさかったです、アタリもよくわかんないし・・・・
今週は超変則勤務、明日も夜勤です(><;
ってことで明後日は夜勤明けで釣りに行けちゃう?
体力持つかな~
気合じゃ~~(^^)
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ