5月12日、片山津海岸キス釣り

今日は夜勤明け。
天候もばっちり(^^)
風もなし(^^)
ただね~~~波が・・・・・・
濁りも・・・・・

夜勤明けなんで仕事終わってから一度自宅に帰還。
と、中一のジュニアがいる???
部活が突然休みになったそうで・・・・
暇なんでどっか連れて行けって。
なら釣りに行く?ってことでジュニア同伴で釣行です。

先日のNや~んさんの爆Pに向かおうと思いましたが波の予報では結構波高いみたいです。
昨今のガソリン高のご時世片道1時間30分かけて走って釣りにならなかったときはダメージ大きそうなので今回は近場の片山津でといたしました。
片山津海岸到着は午前10時、波はそれほどではありませんが大きなうねり&濁りの状態。
浜が広い新堀川方面で竿出そうかなって。
現地にはN吉さん、Oさかなさん、Mだうえさんの勇姿(^^)
皆さん元気に竿振っていらっしゃいました。
釣果を尋ねますとN吉さんがファーストキスの水揚げに成功されているようで俄然気合が入ります。

今日のタックルはがまスーパーキャスティング35-405、ZⅡ、PE06号、極軽5号5本針、エサは冷蔵庫で熟成したイシゴカイで挑戦です。
早速7色に投入し3色までサビいて回収。
素針・・・・
道糸に海草の切れ端が絡んできます(><;
海はニゴニゴ・・・・
試しに2色以内をサビくとフグの餌食。
と、ここでお仕事中のsさん登場(^^)
さらに皆さんでYYGG(^^)
肝心の釣りのほうは遠投してスローサビキで釣りますがアタリは全く・・・
約2時間ほど釣りましたが屈辱のBOZで終了でした(T-T)

結果
10:00~12:00 片山津
BOZ

お会いできました皆様どうもお疲れさまでした。
一昨日、昨日とかなり荒れたのでしょうね。
帰り際の海は魚釣れそうな雰囲気はムンムンでしたが・・・・
来週に再チャレンジです。
あ、ダイワSBC石川大会の召集令状きてました。
初チャレンジです、がんばりますよ~

ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ