ギア其の106「がまかつF1キス」

せっかくの週末ですが天候がすぐれませんね(><;
今日は午前だけお仕事、午後から時間があったので近所の釣具屋さんで物色に行ってきました。

今回のギアは「がまかつF1キス」。
美川の釣具屋さんで物色していると店長さんからがまの新しいの入荷してるよって。
この針はがまかつの今年の新商品(^^)
新しいもの好きの私は早速ゲッチュ~~!
なんでも針の素材からこだわった高強度、高靭性のトーナメント専用の設計なのだそうです。
針の形は狐型、ひねりの入ったタイプです。
高靭素材を使っているので針先が痛みにくくなっているようですね。

早速使ってみたいなって事で実釣用に6号をチョイスしました。
価格はちょっぴり高めの90本1000円(^^;
でもホントに痛み難く針交換が少なくて済むのならお得ですね。
6号で線径は0.39mm、自重は14mgってことでした。

↓ささめ針の新商品「キスリベロ」(^^)チロリカラーってことで赤をゲット。
↓同じくささめ針の定番「アスリートキス」

あとはダイワの投魂D-MAXが楽しみですね。
来週は木曜に福井方面に出動予定。
GW前半はWeで野営、でも釣りする時間あるかな~(^^;
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ