ギア其の104「車中泊入門」

皆様こんばんは。
今回の能登沖地震でいろいろ心配していただいた皆様本当にありがとうございました。
幸いながら私の住んでいる加賀地方は震源から離れているので大きな被害などはないようです。
震源近くの輪島、門前などでは家屋倒壊などの大きな被害がでているようです、被害に遭われた方々に心よりのお見舞い申し上げるとともに一刻も早い復旧を願う次第でございます。

さて今回のギアは「車中泊入門」
車の中で快適に寝るためのノウハウを満載(^^)
今年の私はいろいろとプチ遠征を計画中。
6月はトーナメント参戦のため新潟まで遠征予定。
秋には鳥取方面に行けないかなっと思っております。
そのときに必要な車中泊の基礎知識を得るための本です。

元来キャンプ好きでしたのでテントで寝たりとかアウトドアで過ごすことには全く問題ないのですが、テント張ったりするのは幾分面倒で・・・・・
おそらく単独遠征になると思いますので寝るなら車で十分ってことで(^^)
我が愛しのマイカーは旧型日産ステージア、この車シートはフルフラットにはなりませんが後席をたたんでしまうと出現するラゲッジスペースは特筆もので、身長180cm超えの私でも足伸ばして寝ることが出来ちゃいます。
嫁のバモスもフルフラットになっちゃうようでこれも車中泊には向いているようですね。
経済的にも良さそうなんで私が乗ってしまうかもです(^^)


なにはともあれ宿代かからないし、お手軽なんで良いですね。
定宿は道の駅になりそう(^^)

詳細

2006年2月27日 初版発行
発行所 株式会社地球丸
定価 1600円+税

ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ