12月20日、波松海岸カレイ釣り

今日は今週2度目の出漁でした。
我ながらよく行くわ(^^;

昨日は職場の忘年会、やや飲みすぎで体調すぐれぬものの天候は青空が広がる最高の天気でした(^^)
午前の仕事を半ば強引に終わらせて波松に向かいます。
途中の加賀市内のエサ屋さんでエサを調達しに行きますが、なんとアオムシが売り切れ(><;
なんでもお昼に新鮮なエサが到着予定ながらまだ届かないらしい・・・・
どうしようっかって・・・・
コガネムシなら新鮮なのがあるよってことなので、じゃそれ頂戴(^^)
初めてみましたコガネムシ、アオムシより太くて頑丈なので切れにくそう。
初挑戦のエサで勝負です。
先行しているdaiさんに連絡してみますがエサ取りが多いようで本命まだ釣れてないようです。



波松ゴルフ場裏到着は午後2時。
空も青くて海も青い(^^)
北風がやや冷たいものの波もなく絶好の釣り日和です。
daiさんのお隣で早速釣り準備開始。
今日のタックルは振出3本、自作胴付き仕掛け2本針にエサはコガネムシ(^^)
噂どおり波松もエサ取りが多いらしく綺麗にエサがなくなります。
ピンギスの仕業??
午後3時過ぎからエサ取りは少なくなったのかエサが残りはじめます。
気合でコガネムシたっぷりで打ち返します。
が、全くアタラず・・・・・
竿先はピクリともせず・・・
午後4時30分daiさんが納竿。
私は暗くなるまでがんばるよってことで最後の最後まであがいてみましたが・・・・
屈辱のBOZでした(><)
何が悪かったのか・・・・・
体調か?
潮?
運勢か???
夕日が綺麗でした(^^)
ってことで週末はひょうたん島に渡ろうかな。
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ