ギア其の95「FREE KNOT ミドラースーツ」

ミドラーって??皆さんわかります?

アウターとインナーの間に着る服のことらしいです。
真ん中だからミドルでミドラーかな。

寒いの苦手なくせにこの寒い中釣りに行っちゃったり・・・・
なので防寒対策は完全にとのことで今回は「ミドラースーツ」を購入してみました(^^)v
本当は全く購入予定などありませんでした。
J州屋さんより年末の割引セールの葉書がきておりまして、午前中ちょっぴり時間があったのでぶらぶらと行ってきました。
5kで1k割引とはなんだかすごくお得なような(^^)

行ったのは野々市店。
入ってすぐに防寒コーナー、その中の商品です。
軽いし薄くても暖かそう(^^)
価格も上下で大特価3980円でした。
ちなみにFREE KNOTはハヤブサさんの商品です。
ほかに小物買ったりとかで、なんとか帳尻合わせて5k以上買って1k割引してもらいました。

今週は水曜が出漁日予定でしたが何なら急な用事で休みが取り消しになりそう(T-T)
なので夜勤明けですが火曜日にシマorハマに緊急出動予定です。
海況よければハマ、悪ければシマですね。
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ