ギア其の94「2007年カレンダー」

明後日はもう12月ですね、今年も残すところは後1ヶ月・・・
月日が流れるのが早く感じる今日この頃です。
今日は雨、波も高いようなので半日お休みでしたが釣りには出れず・・・・
幸か不幸か昨日よりどうも体の調子が悪いようですのでたまには自宅療養も必要かと(^^;

今回のギアは「2007年カレンダー」
先日いつもお世話になっている小松市内の釣具屋さんでいただきました。
D社とS社のカレンダー(^^)
Dはカラー、Sはモノクロの大判サイズ。
ぱらぱら見ましたが世の中でっかい魚がいるものですね。
どっち貼ろうかな(^^)

週末の天気予報は雪@@
残念ながら私は大好きなお仕事で・・・・・
次回釣行は来週、大阪からのスペシャルなゲストがおいでになる予定です(^^)
お願い晴れて(^^)

ではまた(^^)/
↓S社さんの2007年カレンダー
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ