ギア其の83「ADTスーパーサーフグリップ」

暑い日が続きますね~
私は先週より夏休みでお休み中(^^)
昨日の深夜、スペインより帰ってきました。
スペインも暑かった・・・・でも今頃は台風が来ているようで間一髪セーフでした。

今日はお休み最後の日ですが自宅でのんびり過ごそうかと(^^)
ゆっくり寝てればいいのに起きたのは早朝(^^;
一寸釣りに出ようかと思いましたがやっぱりやめました。

で、今日のギアは「ADTスーパーサーフグリップ」前からかっこいいな~なんて思ってましたが定価で約6000円。
さすがになかなか手がでませんでした。
ウインズさんのところのグリップもいいな~って(^^)

先日、ヤフオクで格安料金で出品されていたので、すかさず即決(^^)
色も欲しかった赤メタリック。
出品者の方も石川県だったのでどこらへんの人かな~なんて思っていましたが、しばらくして到着した出品者からのメール、それ見て超驚き@@
なんと、なんと同じ町内の人でした。
歩いて5分ぐらいのところの方でした。
また浜でお会いしたらご一緒させてくださいね~(^^)

うちに帰って早速取り付け開始。
ドライバー1本で簡単に取り付けできました。
浜で使って見ましたが金属ノブながらしっとりした手触りは絶妙ですね(^^)
しかし初めは丸いノブになじめずよく滑ってましたがしばらくすると慣れちゃいました。
前回ベーシア使ってみたときにノーマルのノブがまわし難く感じてしまいました。
手放せない一品になりそうです。


で、先日の旅のみあげです
神都ビールうまいのか~??
↑これまた大好物(^^)行ってみたかった本店でお買い上げ。

えっ?スペイン行ってましたよ、村のほうですけど(^^;
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ