ギア其の72「スピンパワー425CX-T」

今日は水曜、本当は半日で仕事が終わるので今頃は釣り竿持ってどこかでさまよっているはずなのですが・・・・
職場のシステム更新に伴う設定地獄( ̄□ ̄;)!!&講習会でさっき帰宅でした
あいかわらず浜のカレイは調子がよいようでdさんが出漁、わずか3時間ほどで37,32cmイシ、36cmマコとのことです。でっかいマコはおいしそうでうらやまし~~ですね(^^)

今日のギアは「スピンパワー425CX-T」です
もちろん旧型(^^)
もちろん中古(^^)
もちろん格安(^^)
とうぜんヤフオク(^^)
でゲットです(^◇^)~♪

最近嫁の視線が怖いとです・・・
これで最後、もう買いません・・・多分・・・・
振り出しもう1本欲しいな~、っと、どうせなら425のCXかBXくらいでいいのないかな~って思ってたらヤフオクで格安スッピン振出を発見!!即決してました
到着したときはかなりむごい状態でしたが掃除、磨いたら結構綺麗になりました(^^)

早速前回釣行で使ってみました
サーフリーダーCX-Tと比べてもやはり張りがあるような気がします
ガイドの位置からもかなり先調子になってるのかな?
フルキャストしたわけではなので・・・・
でもお気に入りの一品の仲間入りです(^^)

今度のサーフリーダー振出はどんなのかな?
しなやかで張りがある?
緑色?
気になりますね(^^)
でも当分は買いませんよ~、というか買えませんよ~!多分・・・・
ではまた(^^)/~
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ