ギア其の71「カウンターby ダイソー」

こんにちは(^^)
先週末から花粉症症状悪化と風邪をひいたのか喉の痛みなど体調最悪(T_T)
今日からやっとで回復傾向、歳をとるとなかなか治らないもので・・・・
水曜なので仕事は半日で終了、波松行く予定でしたが天候は雨、なので自宅療養です(^^;)
明日は夜勤なので金曜は夜勤明けで行けるかな?ってもうdaikinkinさんと約束済み(^^)
多分波松に出撃です

天気が悪く釣りにいけない日が続いていますので暇つぶしに「カウンター」新しく取り付けてみました
以前からクーラーにダイソー製のカウンターを取り付けていましたが、何せ105円、1年も経つと動かなくなっていました
これを期にステー部にステンレスを用いて製作、取り付けてみました(^^)
薄いステンレスのステーをペンチでねじってカウンターにビス止め、長いビスだとカウンターの中に食い込んでしまい動作不良を起こします
なので、ナットでいろいろ微調整を繰り返しなんとか設置完了(^^)
これでたくさん釣れても正確な魚の数を数えることができますね
今年もたくさん釣れるといいな~
ではまた(^^)/~

プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ