ギア其の67「がまかつキスSPECIAL50本仕掛け」

今日も仕事でした(T_T)
午後からは福井で講習会・・・疲れました
高速から見た海は波もなく良さそうな海況のようでした(^^)
釣りに行ってる人とかいたのかな

帰りに福井市内の釣具屋さんでhagegさんが釣り竿買ってました(^◇^)~♪
うらやまし~です
あ、そうだ、実は・・・
この間・・・
もう一個パワーエアロを買ってしまった(^◇^)~♪
もうやめよう・・・これ以上の買い物は・・・と思っていたのですが、物欲が理性を超えてしまいヤフオクで即決してしまいました(^^;)
後日紹介させてもらいますね

今日は「がまかつキスSPECIAL50本仕掛け」です
これは優れものです
市販品のほとんどはなぜか使いにくいものが多く仕掛けは自作が中心でしたが、作り置きがなくなったときなどに便利ですぅ
針はお気に入りのキススペシャル6号、エダス、ハリスともに自作とほぼ同じです
価格はちょい高めの1900円

予備に1個買ってずっと持っているのですがなかなか使う機会がありません(^_^;)
あくまで予備ですので・・・・

明日は休みですが天気も悪そうなので釣行は無理そう
キンプラで開催されるがまかつの展示会にでもいこうかなと思ってま~す(^^)
ではまた(^^)/~
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ