fc2ブログ

2006年3月5日、片山津海岸がまかつ試投会


こんにちは(^^)
今日は良い天気でしたね、風はちょっぴり冷たかったですが外にいても気持ちよかったです
早朝から廃品回収(T-T)
そのあと片山津海岸で開催されていたがまかつ投げ竿の試投会に行ってきました

午前9時30分過ぎ片山津到着
たくさんの人が集まっていました(^^)
「競技スペシャル」「ジーシスⅡ」「スーパーキャスティング」などいろいろありました
やはり注目は新発売の「競技スペシャル」(^^)
なかなか空かないので前でウロウロしていたら、がまかつの人?からどうぞと手渡されたのは「競技スペシャル30号」でした
リールもなにも持たずに行ったので全部貸していただき浜に下ります
手に持った感じは細いな~って!スーパーキャスティングに比べてですがね
2回ほどフルキャストさせていただきましたが、なにせ浜から投げるのは今年初めてだったので1投目は右にすっぽ抜け(^_^;)
次は前に飛んだものの竿のインプレかけるほどでもなく・・・・
すんませんm()m
後ろにギャラリーがたくさんで緊張しちゃって・・・・
で、わずか2投で終了でした

その後は能登投げの皆さんとYYGG(^^)
お会いした皆様どうもありがとうございました
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました(^^)
みなさんの華麗な投げフォームを見学させていただいておりました

3月19日は金沢でがまかつ新作発表展示会が行われますね
ちょっと見に行ってみようかなって思ってます

最近カレイ釣りばっかりで遠投したことなかったな~
そろそろ投げの練習せんと・・・・

と思いながら、今月はもうしばらくカレイ狙ってみようと思ってます
ではまた(^^)/~
関連記事
プロフィール

rin

Author:rin
旅とグルメのブログのようですが‥投げ釣りもしてます(汗)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ