2017年6月28日、高松海岸キス釣り


いよいよ今週末は、最後のG杯キス地区予選会。
会場の高松海岸の様子を見に行ってきましたよ。

今年の高松も好調です、小型のキスが広くいました。
ごっちくんとチームミリオンズのお二人とご一緒させていただきましたよ。

ごっちくんの華麗な10連。

僕は15本針で攻めて11連。

キスの群れに当たると13連。
正午までやって納竿としました。

結果
6:00~12:00 高松
ピン~18cmキス 139匹

今週末が楽しみですねー♪

お昼は久しぶりの「藤」


白湯ラーメン、僕のお気に入りです。
旨いわー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お疲れ様です。

>totochanさん
数はたくさん釣れましたが、重量は大したことないんですわー
小指サイズばかりだったので、丸ごと唐揚げでいろんな料理で頂きました。
週末、天候が微妙ですが全力出して頑張ってきます♪

お疲れ様です。

138匹!凄いですね〜🎵
バコバコですね〜
15本針、今度やってみますね〜🎵
お見事な釣果です。
この調子でG杯頑張ってください。
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ