ブドウ大会のお知らせ

毎年恒例のかほく四季まつり サマーフェスタ in かほくの白ギス釣り大会の案内です。
参加者全員に美味しいブドウが貰えるので、通称ブドウ大会。
皆さんもぜひご参加してみてはいかがでしょうか(^^)
http://www.city.kahoku.ishikawa.jp/content/sansin/shikimatsuri/2-summer/beach_01.html

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>takeさん
三里浜でしたか(^^)
エギングロッドに軽いオモリで釣ると楽しいですよねー
僕も今年の夏はライトタックルでキス釣りしてみよかな。

No title

rinさん
昨日は三里浜に行ってきました。
ピンばかりでしたが、
エギングロッド、2号のオモリで、
射程距離20mでもバコバコに楽しめました。

ありがとうございました!

take

Re: No title

>takeさん
良い釣りになりますようにお祈りしておりますね♪
僕も近場で遊んできますー

No title

ありがとうございます!
漁港で景色も楽しめる所を探してみようかなぁ、
と考え始めていたところでした。

やっぱり三里浜にしようか思案中。
ありがとうございます。

Re: 教えて頂けませんか

>takeさん
お久しぶりですー♪
福井市内からですと、鷹栖ー三里浜、波松、浜地海水浴場くらいだと、2色も投げればキスが狙えそうですね。
でも砂浜なので波が出ると厳しいでしょうし、波がでたら漁港の波止が狙い目なんでしょうが、実はあまり詳しくありません。鷹栖漁港の中でもキスが釣れたような記憶があります。
あまり参考にならなくてすいません。

教えて頂けませんか

rinさん、ご無沙汰しております。
takeこと、さやパパです。覚えておられるでしょうか。

実は来週、福井市内に宿泊予定があり、
釣り初心者の会社の先輩とキス釣りに行きます。
ちょい投げしか出来ないと思うので、
エギングタックルぐらいでキス釣りを楽しめる場所がないか
探しているのですがお勧めスポットとかないでしょうか?
おそらく近投50m以内での釣りしかできないと思われます。
恐れ入りますが、ご教授頂けますと幸いです。

take
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ