ダイワ キスマスターズ富山大会結果


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>いのたにさん
昨日はキスマスターズ島尾に参加でしたんですね。
トロロ藻が多く大変な釣りになりそうとの前評判通りだっのかな。
確かに、トロロ藻がないポイントを探して歩くのがベスト。
数年前も藻が湧いて酷いときあり遠投有利でしたが、優勝は確か超近距離の藻のないところを攻めた選手だったような記憶あります。

いろんな状況に出会っていろんな経験が自分の釣りの引き出しになり力になるのだと思います。
釣りは奥が深いですねー

No title

初めてこのような大会に出ました。結果は残念でしたが、その過程は中々良かったと思っています。
4回移動して藻の少ない場所を探して最後に見つかったのですが、残り1時間で投げるたびにほとんど一匹づつ掛かるのですが時間切れでした。10匹231gでした。300g以上が二回戦に進みました。

島尾の藻のせいかキスの当たりブルブルがあっても針に乗らないことが何度もあり、いろんな方にお聞きしたのですが、同じ答えが返ってきました。そしてそれでも上手い人は乗せるのだと。うそー?

結果的に遠投が有利だったと思います。藻のある場所を避けるのが
当たり前と言えばそれまでですが。出来なかった訳です。

マダマダ勉強不足です。
遠投も不足です。遠投は私の歳では無理だろうと思います。

若さは何にも代えがたいポテンシャルを秘めていると思います。
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ