2017年4月30日、浜佐美海岸キス釣り


GW初日は休日出勤+夜勤。
夜中の仕事が忙しく久しぶりのオールナイト。

天気は良さそうなので少しだけ近所の浜の様子を見に行ってきました。
早めのキスを狙うなら浜佐美のテトラ帯かな。
到着は午前10時。
南西の強風です。
1時間勝負じゃー
深そうに見えるポイントを攻め、2投目にいいアタリ入りました(^^)

19cmのキス、とうとう地元の浜でもキス狙えるようになりました。
2匹目を狙いますがなかなか追加できず。
すでに1時間を超えましたが延長戦です。
少し移動してみましたがやはりアタリはでず…
眠くなってきたので丁度正午に納竿としました。

結果
10:00~12:00 浜佐美海岸
19cmキス 1匹

安宅新浜でもキスの顔が見れたそうなので安近短でキス釣りが出来そうです。

明日は代休貰えたので能登行ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お疲れ様です。

>totochanさん
とうとう地元の浜でもキスが狙えるようになりました。
今年はどんなシーズンになるのか楽しみです。

あれー、能登キス厳しかったんですね。
もう少し水温欲しいところです(^^)

お疲れ様です。

地元でも釣れ出しましたか~♪
能登の浜もやってみましたが、一度の当たりもありませんでした。
また、調査してみますね♪

Re:

>ホーマーさん
やっとで地元の浜でもキスが狙えるようになりました(^^)

万葉ダメダメですかー、そろそろ富山の浜も期待できそうもですねー♪
またお邪魔します

祝㊗️地元開幕^_^
万葉ダメダメ。こちらも、浜を攻めてみます。
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ