ギア其の280、「D-MAXシロギスSSV投魂T-3」


今回のギアは、「D-MAXシロギス徳用SSV投魂T-3」。
T-1、T-2に続くダイワの新商品。
素早く掛けるオープンゲイプの形状に深いフトコロのキープ力を加え、数釣りトーナメントで一番出番が増えそうな感じですね。

針の線径も細いしサクサスだし(^^)
袖型針が好きな僕もちょっと心動きました。
ちょっと使ってみますー♪

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

>shinさん
針先が外向きの針、増えましたねー
掛かりは速そうですが、キープ力に不安感じてました。
コンセプト通り小型狙いに良さそうです、良型狙いはやっぱり口に掛けたいですよね。

お疲れ様です。
この形、好きですね~🎵
今シーズンの針を決めてたんですが、浮気しそうですね😅
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ