ギア其の279、「トーナメントプロキャスターAGS 33−405」


AGS初体験。

今期の戦力補強は「トーナメントプロキャスターAGS33−405」。
久しぶりに投げ竿買いました(^^)
AGS+新リングとカーボンスレッドとナノプラスSVF、この価格なら買いですよね。
どんな竿なのか楽しみです(^^)
明日は万葉で投げてきます。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>投梁さん
ご無沙汰しております。
ここ数年新しい竿も買わずで過ごしておりましたが、釣り竿の調子って結構変わるんですね~
大きく竿を回しスイングスピードの遅い僕には厳しいセッティングかもしれません。
でもAGSの感度にはかなりの期待するとこあるので魚のアタリを感じてみたいです。
今度、使ってみてください。

ごぶさたしてます。
この竿私も検討しております、明日のインプレ楽しみにしております。
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ