ギア其の275、「SUPER CAST PE投Ⅲ」

2016_08200005_R.jpg
大量にストックしていたPEラインも底を尽きかけていたので久しぶりにPEラインを買いました。
2~3年前に比べて安くなりましたね~
以前なら投げ用PEライン普段使いの0.6号250mなら5000円~6000円、遠投用の0.4号なんて怖くて使えないくらい・・・

今回は僕の最も信頼するブランドのサンラインから今年の春に発売された「SUPER CAST PE投Ⅲ」を買ってみました。
前のPE競技から使っていて気になっていた白~ピンクのラインカラーはライトグリーン~ピンクに変更になったみたいなので、糸の色落ちで白なのかピンクなのかっと悩みも解消されそうですね(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>shinさん
ラインに関してはいろいろ使ってみました。
極細糸ほど神経質に選ばないといけないっと勉強しました。針もそうですが、良い釣りをするときには信頼できるラインを選ぶことが釣果につながると思います。

No title

SUNLINE
特に好き嫌いはないんですが、あまり使ったことないです。
最近はライントラブルも減ってきたし、そろそろ1シーズンを見越したライン選びをしたいですね。
参考にさせていただきます(^^)
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ