2016年8月7日、穴水沖タイラバ

穴水の船長にお誘いもらってタイラバ行ってきました。
しかし、僕の実釣時間はわずか10分・・・・(号泣)

土曜の夜は船長の別宅でBBQ~
初めてお会いする方々もまじえて大勢で肉に酒にと楽しい夜でした。
日付がわかるまで飲み続けたせいで、出発の午前4時には完全なる酔っ払い・・・
何とか船まで連れてってもらい乗船。
40分かけて水深80mの大型真鯛一発狙いのポイントに到着。
朝の海は気持ちよくて船を走らせているうちに酒も抜けてよ~し釣るよ~
っと、ガイドに糸を通してタイラバを結んでっとやってるうちに・・・・
うっ・・・・
気持ち悪くなってきた・・・・
酒酔いは復活しましたが、船酔いになってしまったようで(泣)
それからはただひたすら気持ち悪いのを耐えながら船尾のキャビンで寝たきり・・・
暑いし・・・・
気持ち悪い・・・
暑い・・・
気持ち悪い・・
5時間耐えて、そろそろ帰るかっと船長。
結局、初めの10分ほど釣っただけで寝て終わりました。
船中では大型の魚が何度かヒットしたそうですが、針が伸ばされたり、リーダーで切られたりといろいろドラマがあったそうです。
やっぱ僕にはまだ強力酔い止め「アネロン」がまだまだ必需品のようです。

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

>shinさん
いやー大変な一日でした(-。-;
体調悪い時はやっぱ酔い止め必要ですね。
反省します。
次はマダイお土産にお持ちしますよー
多分2〜3年以内には…(-。-;

やっちゃいましたね(^^)
冷蔵庫、空けといたんですけど…
残念です(*^^*)
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ