2016年6月30日、高松海岸キス釣り


実は今週は週休4日(^_^)
今週末のG杯高松の下見に行ってきました。

バコバコです。
サイズも最高です。
アッと言う間にクーラー満タンです。
まともに下見になりませんでしたσ(^_^;)

天気予報微妙です、海が荒れませんように…

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お邪魔します

>釣浪人さん
ご無沙汰しております。
高松、今日もバコバコだったそうです。
小型数釣りのイメージですが、今年はサイズもなかなか良くて最高の釣りができそうですね、土曜日までは…
日曜は荒れそうだなぁー
明日、僕も顔出せそうなら様子見に行きます、よろしくお願いいたしますね。

お邪魔します

お久しぶりです。
週末のG杯に参加します。
初の高松大会ですが釣れているみたいなので
明日の下見は楽しめそうですが当日は…
勉強させてもらいます!(笑)

Re: おっお〜!!

>右往左往さん
いろいろ探ってみましたが、広くキスがいるようで釣果に恵まれる大会になりそうです。
G杯、お仕事になってしまいましたか…お会いできるの楽しみにしてましたのに残念です。

今期最後のG杯、気合い入れてがんばります。

Re: 今浜・白尾

>せにょさん
今日は今浜でしたかー♪
そちらもバコバコってことは高松ー千里浜一帯が調子いいんでしょうね。
白尾、ブドウ大会の時期にお邪魔しますね。

Re: No title

>タムさん
ご無沙汰しております。
見事な大型キスの釣果、羨ましく拝見しておりました。

高松は車が走れるくらいの硬い砂浜なのでとっても楽に釣りできました。
千切れた海藻がかなりありますので、それさえ問題なければもっとペースアップできそうでしたよ。
今日は朝から小雨と西の風が強くちょっと寒いくらいでした。

Re:

>投梁さん
土曜日の夜、風が強くなりそうで心配です。
ちょっとでも波でたら状況一気に変わりそうですね。

Re:

>shinさん
今年は好調ですねー♪
地元の方のお話ですと、釣れ始めも早かったそうです。

G杯は数で勝負ですが、キスのサイズがいいので重量戦のフィッシャーズカップも楽しくなりそうですね。

おっお〜!!

凄いですね〜。
ボーダーは何匹になるのやら(^^)
残念ながら社用にて回避になりました(泣)
ご健闘を期待しています。

今浜・白尾

高松にいたんですね!
私も休みで朝は今浜、夕方は白尾に各1時間ほど竿出してました。
今浜は高松と同じようにサイズよくバコバコ。
白尾はピンがバコバコでしたよ。

No title

rinさん、お久しぶりです。

凄い釣れっぷりなんですね。
砂浜は苦手ですが久しぶりに寄ってみようかな。
今日は蒸し暑かったですが浜は涼しいのかな。

このまま状況が良ければ楽しい釣りになりそうですね。

うわぁ~
連日の好釣、目の毒です(;゜゜)
私も、再来週のために高松に行っておきたかったんですが(^^;

G杯、頑張って下さい(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ