【第21回石川オープンキス投げ釣り名人戦 】開催のご案内

大会案内
【第21回石川オープンキス投げ釣り名人戦】の案内が到着しました。
今年は6月に石川県加賀市の片山津海岸で開催されます。
トーナメントシーズンでお忙しい中とは思いますが、大勢の皆様の参加をお待ちしております。
6月の片山津は1年の中で最高の時期ですぜ(^^)

第21回石川オープン キス投げ釣り名人戦

【主  催】
石川鱚酔会
【大会目的】
投げ釣り愛好者の親睦とマナー・釣技の向上を目的とする大会です。
【日  時】
平成28年6月5日(日) 午前4時30分集合 雨天決行
【会  場】
石川県加賀市 片山津海岸(新堀川河口広場)
【受  付】
4:30~5:00 参加費500円を納め、参加表に氏名と年齢を記入すること。
【競技方法】
【1回戦】 5:00~8:00(3時間)
シード選手以外全員参加にてキスの匹数で順位を決定するが同匹数の場合は年長順とする。
上位12名が2回戦に進出できるがシード選手が欠場の場合は繰り上げとする。
2回戦に進出できなかった者は、敗者復活戦に出て再挑戦ができる。
前年度名人・準名人(シード選手)の方々は1回戦の審査員をし2回戦より参加する
【2回戦】 8:30~10:30(2時間)
2回戦より競技方法をトーナメント方式とする。
枠組みは1回戦の通過順位により決め3名1組(計5組)とし各組の勝者が決勝戦に進出できる
同匹数の場合は年長順とする
【敗者復活戦】 8:30~10:30(2時間)
順位はキスの匹数にて決定し、上位一名が決勝戦に出場できる。
同匹数の場合は年長順とする
2回戦と同時進行で行うため、場所は区分するので指示にしたがってください
【決勝戦】 11:00~12:30(1.5時間)
2回戦の各組勝者と敗者復活戦上位1名の計6名で行う。
場所は本部が決めたエリア内で実施する
順位はキスの匹数で決定するが1位同数の場合はデスマッチ戦を行う
2位以下の順序は年長順とする
1位-名人、2位-準名人、3位-準名人とし、次年度のシード権を与える
*デスマッチ 投入回数は1回・制限時間は10分・勝敗は匹数で決定する
【釣   法】
一人竿1本による海岸からの投げ釣り(予備竿の携帯は認めます)。
突堤やテトラは禁止します
エサは各自でご用意ください。ただし「イシゴカイ(ジャリメ)」に限る
【参加資格】
石川県の海を愛し大切にする投げ釣り愛好家(18歳未満の方は成人のご同行を願います)
参加者の所属クラブ、所属団体等の是非は一切問いません
【申 込】
不要。当日朝に集合場所にお集まりください。
【参加費用】
500円(当日 現地にてお支払い下さい)
参加費は次年度の大会運営に使わせていただきます。
【賞   与】
1位~3位までには賞状を授与する
また優勝者には楯と優勝カップを贈る。(優勝カップは持ち回り)
上位3名の外には「お楽しみ抽選会」で景品を用意します
【そ の 他】
健闘の結果、名人・準名人を獲得された御三方には次年度大会の受付・検量のお世話を主催者会員とお願いいたします。
投法・針数・針号数等一切問いません。
競技中の事故・トラブル等に主催者側は一切責任を持てませんので各人は十分ご注意ください
当日海の状態が悪く釣果が望めないと判断した場合は、場所・競技時間・競技内容が変更されることがありますのでご了承ください。

歴代名人
第1回大会 丸井 修一 
第2回大会 越田 逸郎 
第3回大会 越田 逸郎 
第4回大会 三好 一二三 
第5回大会 北嶋 賢治 
第6回大会 雨野 由信 
第7回大会 安宅 曜一 
第8回大会 相澤 浩次 
第9回大会 若宮 弘之 
第10回大会 田中 利之 
第11回大会 宮本 幹治 
第12回大会 香林 和幸 
第13回大会 太田 祐二 
第14回大会 松原 肇 
第15回大会 吉野 海洋 
第16回大会 香林 和幸 
第17回大会 吉野 海洋
第18回大会 香林 和幸
第19回大会 金安 孝一
第20回大会 力石 一穂
歴代名人2016

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ