fc2ブログ

ギア其の56、「2006年総合カタログ(ダイワ、シマノ、がまかつ)」


また寒くなりました(><;)
外は雪が降ってます、夜にはもっと積もるそうです
週末に能登島行けるかな~

2006年も2月になると各社より総合カタログが出されますね
毎年これを見るのが好きでして・・・(^^)
今年もダイワ、シマノ、がまかつともゲットです
近所ではなかなかがまかつの総合カタログを手に入れることができないので難儀してましたが今年はフィッシングショーのときにゲットしました
パラパラとめくって見てますと・・・・
ダイワさん派手ですね~~(^◇^)~♪
赤、青、黄、緑と色鮮やかな竿、リールが目に飛び込んできます
投げ専カタログは「投魂街道」(^^)
トーナメントサーフ35かっこよいですね~~!!

あれこれ欲しいものばかりです(^^;)
で、フィッシングショー行ってから物欲が・・・・
で、またも衝動買い・・・・
前からカレイ用にもう1台リール欲しいな~って思ってたのですが、我慢ならなくてつい購入
03パワーエアロです(^^)
販売価格13480円はお買い得かなって思ってついつい・・・・
がんばって働かなくてはいけませんね!
ではまた(^O^)/~
関連記事
プロフィール

rin

Author:rin
旅とグルメのブログのようですが‥投げ釣りもしてます(汗)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ