ギア其の272、「防寒ビーンブーツ」


今年の北陸はまだ積雪もなく平和です。
そろそろ本格的に寒くなってきそうかな~
さて今日のギアは防寒グッズ、寒さは足元からってことで「防寒ブーツ」。
雨が酷いときや雪が多い場合は防寒長靴ですが、比較的足元が安定しているときにはこの防寒ブーツがお薦めです。
数年前から愛用しているのは働く男が愛用する安心のワークマンブランドの「防寒ビーンブーツ」
防水4㎝でちょっとした水たまりや砂浜もノープロブレム(^^)
ごっついソールで安心。
お値段は衝撃の2300円@@

お買い得です。
ただ、一年履いたらゴムの部分に亀裂入って水漏れしましたので短いサイクルで使用するのが良いかと。
中敷きにちょっと厚めのものを入れると最強ですよ~

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 今晩は!

>shinさん
このプライスはお得ですよねー
まだいろんな種類のブーツありましたよ。

今晩は!

我らの味方、ワークマンですね(^^)
ちょっとしたブーツ、見に行ってみようかな(*^^*)
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ