ギア其の271、「03スーパーエアロテクニウムMg」


シマノ スーパーエアロテクニウムMg、僕が投げ釣りを始めた時に登場して一世風靡したリール。
ベールのないスタイルが衝撃的でした。
キススペにこのリールを合わせた純白のスタイルに憧れましたねー。

この度、縁あって僕の手元にやってきました。
発売10年以上経過してますがコンデション抜群、機関良好でしたがラインローラー部が回転不良、ベアリング交換していつでも実戦投入できるようになりました。

大柄なボディと独特なデザインに賛否両論ありそうですが、メカニカルな感じが好きですね。
今年の冬は先代のキススペにテクMgを合わせて浜で投げてみよっと(^_-)
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ