2015年10月4日、能登島沖ボートエギング

2015_10040003_R.jpg
人生初のティップランに行ってきました。

今期の能登半島ではアオリイカは厳しい状態、まともに釣れない僕にお知り合いの船長さんが優しい手を差し伸べてくださいました(^^)
晩飯はアオリイカを飽きるほど食ってやるわ~
道具はレンタル、エギだけお店で選んでもらって準備完了。
午前5時30分、夜明けと同時に出船です。
目指すポイントまでは船で30~40分、到着までにいろいろ教えてもらいワクワクです。
し・か・し、ポイントまで後10分ってところで海が荒れてきて大きなウネリ襲われ、こりゃ無理だ・・・・
しばらく待ってみるかってことで風裏になる岬の裏で釣り開始。
船長もやったことないポイントだそうです。
魚探見ながら地形のチェック、いろいろ探ってみましたが4時間、一度も生体反応ないまま船中BOZで納竿。
この状況では仕方ない、今月もう一回リベンジすることをお約束して下船しました。
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ