2015年7月8日、片山津キス釣り

今日は夜勤明けで福井方面に釣行と思ってましたが、天気は雨予報・・・
福井行きは中止としましたが、本格的に雨が降り出すのは午後からってことなので地元の片山津で午前の短時間釣行です。

到着は午前10時前。
雨がぱらつきますがまだ空は明るく本降りにはならない様子。
早速竿持って浜におりました。
今日のタックルはサンコンⅡ35-405、ダイワ45、PE06号、デルナー30号、攻めキス5号8本針仕掛け、エサはイシゴカイで挑戦です。
6色に投げて少しサビいたところでアタリ(^^)
いるね~
アタリ続いて楽しい~~
回収してみると13cm~16cmと小ぶりながら7連(^^)v
今日はクーラー満タンかも(^^)
2投目、同じポイントを通してみますがアタリなし・・・・
素針・・・・
3投目、少し投点を変えて4連。
でも続きません。
アタリなくなったら少し移動しての繰り返しで数はポツポツ釣れました。
時折いいアタリで20cmオーバーも混じってきます。
外道の活性も高いようで小さいサバが連で掛かってきたりもしましたよ。
まだまだ竿出したかったですが午後1時過ぎに雨が本降りになって納竿としました。

結果
10:00~13:00 片山津
ピン~22cmキス 41匹(お持ち帰り分)

これは週末の石川名人戦、楽しみになりそうですね。
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ