ギア其の269、「がま投 競技スペシャル 29-405」


新戦力「がま投 競技スペシャル 29-405」が加わりましたよ。

コアなファンが多いがまかつの投げ竿、僕も競技スペシャル、競技スペシャルⅡと所有しておりましたが、どちらも35号。
どちらも手強い竿ですが癖のない調子で結構お気に入り。
一度柔らかめのがまかつ竿を試してみたいなっと思っておりました。
今回はちょっとした縁で僕の手元に(^^)

軽いし取り回しも抜群、能登の釣り場で大活躍してくれそうな感じします。
メインは20号~23号クラスの軽めのオモリで、針数少なめ、根際をタイトに攻めて1匹ずつしっかりアタリをとって釣りあげるような神経使う釣りには最高の相棒になりそうです。
早く実戦投入したいなっ。
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ