1月16日、波松海岸カレイ釣り

今日は良い天気です(^^)
夜勤明けでしたのでこの陽気に誘われ釣りに行ってきました
幸い風もなく波もないようなのでしばらく竿を出せなかった波松で釣ることに
能登島は相変わらず絶好調のようですが、今日はやはり座布団カレイの聖地波松で(^^)

午前9時30分自宅を出発、途中でエサを買い午前10時30分過ぎに波松ゴルフ場裏到着
波は全然ありません(^^)
天気も良く絶好の釣り日和です
海岸線をパトロール、誰も竿出してませんでした
どこで竿出そうかウロウロしましたが、結局いつものポイントで釣ることにしました

早速実釣スタート(^^)
竿は3本、仕掛けはオリジナル胴付きタイプ、エサは青虫
今日はホント天気が良いです、青い空、青い海、気温も7度ほどであまり寒くありましぇん
気持ちよいです(^◇^)~♪
波もないし、風もないし
気持ちよいです(^◇^)~♪
エサ取りもいないようだし
こりゃいい感じ(^◇^)~♪
・・・・・・・
・・・・・
・・・・
全然アタリないです・・・・(T_T)
全然生態反応ありません・・・・
・・・・・
・・・・・
だ~れもいないと思ってたら、あっちの方で釣りをしている方いらっしゃいました、好きですね~~
広い浜に2人ぼっち、あっちの人釣れてるのかな~~??

結局午後3時00分エサ切れにて終了
全く生体反応ありませんでした(x_x)

タックル片付けてお隣さんの様子を見に行くことに
すると、なんと!!!
西や~んさんではありませんか~~~!!!
な~んだお隣さんは西や~んさんだったんだ~~(@_@)
もっと早く行けばよかった(^^)
西や~んさんも渋々の様子でした、あれからどうだったのかな??

結果
10:30~15:00 波松海岸ゴルフ場裏
波なし、風なし、アタリなし(T_T)

今日は最高の日向ぼっこでした(^^;)
波松は春まで封印かな。
水曜は上司I田氏とまたも能登島強行釣行予定・・・・
ではまた(^^)/~
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ