2015年4月29日、三国周辺キス釣り

今日の釣果です。
あちこちの早場のポイントでキスの釣果が聞こえてきましたね。
僕も昨夜の飲み会を早めで切り上げて行ってきました。
数はあまりでませんでしたがサイズは食べ頃、アタリも痛快で楽しかった〜(^^)
午後は波松海岸近くの浜でのんびり時間潰すつもりが、予想外にアタリが出るので盛り上がって延長戦やってしまいました。
注)一人の釣果ではなく5人分です。

いよいよGW、前半は天気良いみたいなんで海行くよー
ではまた(^^)
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ