ギア其の51「がまかつスーパーキャスティング35号」

今日は仕事初めでした
が、水曜なので半日で終わり、ラッキーだったかも(^^)
外はまたも雪が降ってます(T-T)
また積もるのかな~?

今日は新年そうそう景気の良い話(^^)
なんと!買ってしまいました「がまかつスーパーキャスティング35号」
数々のローンを抱える身としてはとっても新品など買えません
ヤフオクでゲットです、相場よりは結構安く買えたと思ってます(^o^)
傷のほとんどない美品でしたよ~
なかなかがまかつの竿って出品されないので地道に探してました

しかし5mmの穂先はぶっとい(@ @;
継いでみて軽く振ってみてもびくともしません、まるで黒い棒のようです(@ @;
こんなの曲がるのか~~!
マジョーラ塗装?(光に当たると色が変わって見えるヤツね)綺麗です
かっこ良い竿です(^^)
がまかつの竿って初めてでしたけど一発で気に入りました
一目惚れ(^o^)
春になったらがんばってみるつもりです
あこがれのG杯とか出てみたいです
まずは筋トレか~~(^^;)
ではまた(^^)/~
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ