2014年10月26日、日の出浜?の堤防

アニメ「グラスリップ」、見ましたか?

今日はこのアニメの中に登場する「日の出浜」の横にある堤防に投げに行ってきました。
到着は午前6時30分過ぎ、駐車場にはたくさんの車@@
どうも青物狙いの方々のようであちこちでジグやらルアーを投げておられました。
僕らは少し待って空きスペースから釣り開始です。
今日のタックルはがま競技35-405、Z45、PE06号、デルナー30号、シロギスファイン6号6本針仕掛け、エサはイシゴカイで挑戦です。
まずは定番のポイントから4色付近に投入。
じっくり探っていきますがアタリなし。
あれ?
今日ご一緒してくれたま~ちゃんには20cmオーバーの良型(^^)
さすがやね。
何度か投げている間にポイントが絞れてきたのか20cmオーバーも結構混じって魚の数が増えてきました。
たまに良型の群れが通るのか20cmUP3匹を含む4連(^^)v
遠めに投げると数がでるようで型は落ちますが5連とかにも(^^)
いや~天気も良いし最高じゃ。
群れが回遊しているのか23cmと21cmのダブルってもあって気分上々。
3時間ほどでクーラーもいい感じになってきてそれからはまったりモード全開。
投げて置いてウロウロしてっと・・・・
お昼頃に風が強くなってきたので納竿としました。

結果
7:00~11:00 
16cm~23cmキス 39匹(お持ち帰り分)
早くに帰ってきたので自宅で捌いて晩飯は「キスのしゃぶしゃぶ」
あっさりと美味しくいただきました~
そろそろ浜のキスも終わりかな、次の週末はラスト浜キスを(^^)
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ