2014年7月21日、片山津キス釣り

昨日のバコバコが忘れられずに今日も片山津に出動。

朝連のはずだったけど痛恨の寝坊・・・・
daiさんのTELで起きました(^^;
到着は午前6時30分過ぎ、浜には大勢の釣り師、でも釣れないんだって。
昨日はよく釣れたのにっと皆さんぼやいておりました。
浜には何故かTさんのお姿、デジャブか?
渋いそうです(^^;
shinさんも数投げしたそうですけどピンがパラパラとか。
なら僕は沖を探ろうと今日は遠投からスタート。
タックルはがま競技Ⅱ35-405、ダイワ45、PE06号、デルナー30号、T1キス6号6本針仕掛け、エサはイシゴカイで挑戦です。
弱い追い風吹いているので飛距離は1.2倍(^^)
沖でアタリます。
今日は遠投パラダイスじゃ~
っと思ったのも1時間、それからはさっぱり・・・・
う~ん帰ろうかっと思った午前8時頃にケンさん登場。
今日は渋いわ、皆釣れんと帰ったわっと散々脅しました。
が、普通に3色~2色で釣れますけど・・・っといいサイズ含めて5連@@
ウソ@@
早速僕も近場狙いに変更。
3色でアタリますね~
ブルブル満喫して7連(^^)v
すぐにキスがいなくなるようであちこち投げ分けて数を稼ぎました。
サイズは18cmまででしたけどアタリも元気で楽しかったですよ。
shinさん、ケンさん、daiさんお疲れさまでした。

結果
6:30~11:30 片山津
ピン~18cmキス 69匹
午後からも釣れてたようですよ。
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ