2014年6月1日、シマノジャパンカップ中国大会

実は昨日大会会場で石川の方とばったり@@
500㎞離れた土地で偶然出会うなんてっと晩御飯をご一緒することに。
数人のグループに混ぜていただきましたが、聞いてびっくりのとっても近所の方々ばかりでみなさんで大変美味しくビールをいただけました。
ちょっと沈みがちな気分もすっきり(^^)
やっぱ楽しく明るくがいいですね。

アルコールの力で夜はぐっすり。
体力も7割くらい復活、早朝3時起きて出発です。
今日の弓が浜、快晴。
朝は風もなく波もなし、あちこちでナブラたっていろんな魚の活性は高そうです(^^;
参加人数は200名を超えているようでゼッケン抽選は12番、引き強いわ。
いろいろお知り合いに情報もらって釣り座は出来るだけ東に向かうことに心決めました。
20分くらい歩いて最奥からちょっと前の川の流れ込みに釣り座をゲット。
磯ノ浦のよっしーパパの近くで競技開始。
今日もやっぱ4色以内をせめて地道にキスを探します。
朝はやはり低調で3色をネチルと小さなアタリで12~14㎝がポロポロ。
1時間ほどでやっとツ抜け程度。
最奥が気になったので一気の移動。
やっぱ奥はパラダイスだったそうで数は釣れませんが釣れるキスのサイズがでかい。
20㎝級も連発してるとか@@
僕も狭い中に入れていただきましたが、この頃からアタリは散発。
時折群れが回遊してくるのかバタバタっと釣れてそれからはシーンの繰り返し。
僕の両隣は完全に見切っているようで3連、4連と好調。
僕には・・・・(><;
検量に向かいます。
18匹で300gほど。
ズラッと並んだ皆さんはたくさん持っていることにビックリ@@
ボーダーは500g弱とのことで箸にも棒にも・・・・
完全敗北。
30分ほどはキス釣りが嫌いになりましたが、帰り道で見かけた海が綺麗で竿出したいなぁ~っと(^^;
当分止めれそうもないですね。

帰りも日本海ルートで、深夜よりは道が混んで帰りは9時間。
往復1000㎞ロングドライブを堪能いたしましたよ。

さて次はG杯狙うよ~
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ