2014年5月25日、安宅新キス釣り

3,0,0・・・・
僕の最近のキス釣果。
冬じゃないんだよ・・・・
浜のキスが開幕してから全くキスが釣れません。
心が病んできました・・・・

今日は夜勤明け、松任サーフが好調との連絡ありましたが仕事終わりにバタバタして定時に帰れず、近場の片山津方面を探ることにしました。
偵察開始、まずは安宅新(森田観光)に。
おお、見たことある車じゃね(^^)
欣太郎さん発見。
ええサイズ釣れまっせっと。
僕の前で3連@@
こりゃ~急いで準備して釣り開始。
今日のタックルはKISU Type-R AX、DAIWA45、PE03号、デルナー30号、シロギスファイン6号6本針仕掛け、エサはイシゴカイで挑戦です。
欣太郎さんにポイントお聞きして釣り開始。
ちょっと右に抜けました、1色ほど探って小型キス。
欣太郎さんには良型含む3連@@
おおお。
次は僕の仕掛けもポイントに入ったようでいいアタリ連発~
癒されるわあ~
15cm~18cmの4連(^^)v
次も20cm級含むダブル。
案外ポイント狭いようで外れると小型ばかりの様相。
ここで早朝作業が終わったdaiさん到着。
同じポイントを叩いていたのでキスの反応悪くなってた頃でしたが、アクティブにキスを探しておられ20cm級を連発しております。
さすがやね。
でもさすがに2時間やってるとアタリは散発、乗らないキスも。
あまり釣れないので遠投用プロトをテスト、本日一番の飛距離で本日一番のいいアタリ。
23cmのどすこい級(^^)
それからは向かい風強くなり遠投は封印。
午後2時頃にはた~☆さん登場。
みんなで投げますがうねりも大きくなり小さな浜は波が被るようになったので隣の草野に移動です。
こっちはテトラの内側でプルプルっと。
近場を狙ったた~☆さんい20cm超えの良型。
13cm~15cmの小型メインですが連掛け楽しめました。
午後4時納竿。

結果
10:00~16:00 安宅新~草野
ピン~23cmキス 26匹(お持ち帰り分)
地元で久しぶりのキスのアタリに心癒されました。
さ、明日からがんばって仕事しよっと(^^)
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ