2014年5月18日、GFG親睦キス投げ釣り大会

今日は福井県波松海岸で「GFG北陸&関西合同大抽選会」が開催されました。
僕は一番の大物は逃したものの「PEライン08号」をゲット。
運いいね(^^)

っと昨日と同じ始まりで書き始めた今日の記事、肝心の釣果はやっぱり・・・・・
前線通過に伴い北陸の海は大荒れ、サーファーも恐れるくらいの波。
とっても波松開催は無理、消波ブロックで囲まれて何とか竿出せそうな隣の浜地海水浴場に会場を変更です。
こちらは3方を消波ブロックで囲まれていますが時折ブロックを超える波で内側は濁りが厳しい状況。
関西&四国&北陸の猛者で大荒れの海に挑みます。
今日のタックルはがまかつの新製品「がま投競技Ⅱ」、レンタル品をお借りしました。
GFG北陸代表高田さん、田中さんより競技説明。
釣ったキスの数で争われます。
午前10時までの約4時間、気合じゃ~~
でも、海の中はごみ、底うねりでガチャガチャ、1時間で僕のテンションも失速。
しかしすごい人達で1時間に1匹ペースですがキスを釣りあげる人が@@
そのたびの歓声(^^)
午前10時まで戦い切ってノーフィッシュ。
釣れん。

キスを釣りあげたのは全部で5名、お見事です。
上位入賞者の皆さまです。
お集まりの皆さどうもお疲れさまでした。

帰りは通年キスが狙える大きな港で投げて何とかアタリを味わえ2日連続完全BOZを脱出し納竿。
皆さんでデカイ唐揚げで有名な「唐揚げ定食」でお疲れさまでした。

今週末は自宅でおとなしくしてます・・・・
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ