2014年5月18日、シマノジャパンカップ中部大会

今日は愛知県伊良湖表浜でシマノジャパンカップ中部じゃんけん大会が開催されました。
大じゃんけん大会、制したのは僕でした(^^)v
自転車ゲットだぜ~

同時に開催されていたシマノジャパンカップ大抽選会にも参加させていただきました。
狙いの「松阪牛1kg」は海洋君に奪われましたが、「家庭用電気網焼きグリル」を見事に奪取できました。


さらに同時に開催投げ釣り大会にもエントリーしていましたが浜は超渋モード。
今年はキスの接岸が遅れているうえに前日は荒れていたそうです。
当日の海は落ち着きを取り戻していましたが、僕には冷たい太平洋の海でした・・・・
エリアは全長4kmと広大、西に向かうか東に向かうか・・・・
西が好調とのことでしたがエリアを広く探れる東を選択、歩き、ひたすら歩き、さらに歩き、旗を探し3時間ノーフィッシュ。
終了です。

2回戦進出を果たされた皆さまです。

2回戦は更にキスが薄くなったようで2時間修業のようでした。
ちぃむどすこいからはケンさんが見事に2回戦進出。
結果は40数名が挑んだ2回戦、キスを釣りあげたのはわずか12名とのこと、お疲れさまでした。

セミファイナルに進出を果たされた13名の選手、おめでとうございました。
最終リザルトです。

さ~て明日は福井県波松でGFGキス釣り大会、リベンジを果たします。
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ