2014年5月11日、片山津キス釣り

午前だけが僕の自由時間、地元の浜で投げてきました。
まだまだキスは気まぐれな頃、前日は大荒れの海で大丈夫かなぁ~
午前6時前に安宅新浜に到着、でも海の荒れは収まっておらずうねり+濁りのバッドコンディション。
それでも多くの投げ師が投げてました。
丁度daiさんも到着、海見て一言「この海に投げるの?」
30分だけ、延長なしってことで釣り開始。
今日のタックルはKISU Type-R AX、DAIWA45、PE03号、デルナー33号、シロギスファイン5号4本針仕掛け、エサはイシゴカイで挑戦です。
気持ちよく2投、爽快です。
当然アタリなし。
ハイ、移動。
移動先は浜佐美海岸のテトラ帯。
荒れに強いところですが近年は砂で埋まって浅くなり釣果も激減。
shinさんもこちらで竿出されておりましたので3人でキスを探ります。
各々マイポイントを探りますがアタリなし。
30分ほど投げたところで本日初のアタリ。
小型のキスでしたがボーズ逃れて嬉しい1匹。
その後はピンながらダブル(^^)
shinさんもアタリはでるそうですが渋いキスに苦戦中。
daiさんはちょっと向こうの鉄板に移動されるようで僕とshinさんで浜を探ります。
あまりにアタリがなく嫌になったころshinさんにキス、それも連発。
お見事です。
僕も果敢にあちこち探りますが全く生体反応なし。
もうやめじゃ~。
片山津に行って投げ練しましょ。
片山津にはジグ投げている人が数人、海は沖から濁りで釣れそうもないね。
でもエサ付けておりゃ~
おりゃ~
仕事帰りのごっちくん登場。
みんなでおりゃ~~
おりゃ~~
撃沈でした・・・・
午後1時過ぎ終了。

結果
6:00~13:00 安宅新~浜佐美~片山津
ピン 3匹
天気は良かったけどね、残念。
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ